まったり~まったり~

不定期更新ですっ、ブログ名とおりまったりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ・・・。

んーむ。。。

まぁ、今日の出来事ですかね。。。

最近、仲良く?話をしたりする人、から

「産休に入るけど、私のことを忘れないでね。」

と。

上目遣いで、半分泣き声に近い・・・

こんな、弱々しい姿とかみせたことのない明るい人だったのに

「元気な子供を産んでね。」

とは、言ったけど

すごく寂しそうな目をしてたし。。。

どうしろって・・・
  1. 2014/01/06(月) 20:28:10|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふーむ・・・。

2年ちょいぶりの更新となりましたが・・・。

生存してますという報告

就職して、仕事に没頭していたらいつのまにか2013年zzz

月日の流れとは早いものですな

最終更新が2010年だった気もしますが。

けして

何も悪いことはしてません(`・ω・´)

昔は・・・言葉ではいえないことを結構した気が

ま・・・時間があればROとか、パンヤとか顔だしに行こうかねぇ・・・。
  1. 2013/01/27(日) 20:44:15|
  2. リアル系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稲刈りおわったぞー。

というわけで、パンヤにまたログインしました。

毎回のセリフ・・・。

強いなー。

と、言って


こういう結果が多いです(`・ω・´)

HIO4.jpg

ニンフの羽が当たってから

パンミがかなり減って、HIOとチップインが

少しずつ増えてきました。

今まで・・・まぁ確かにパンミが多くて

風弱い時でも、パンミで変な方向飛ぶことが多かったデスネ

まぁそれでも本日は、昼に2h?くらいでHIO2本と・・・。

珍しく出たほうデスネ

良く6m↑でHIOのほうが・・・出る気がw

今後もまぁ、がんばって行きたいと思いますネ
  1. 2010/10/09(土) 21:41:55|
  2. パンヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生存しております。

どうも、お久しぶりの更新です。。。

けして!

痴漢でタイホされたわけではありません。

訴えられなきゃ罪にはなりません。とか、言ってますが?

稲狩り期間だったので、不在期間が長かったという感じです。

ただまぁ、まだ終わったわけではないのでもう少し不在になりますが

落ち着いてから、ROやらパンヤやら活動?再開予定です

因みに昨日は、時間があったので久々にパンヤにログインしました。

まろさんや、ありゅさんと久々に対戦したりと

覚えててくれて、感激です(ぁ

さてまぁ・・・

久々だったけど
チップ1

チップインが1回はでましたね。

ニンフの羽が当たったのもあり、パンミが前よりは減ったのは確かですね

これからは、少しずつ感覚取り戻してがんばりたいです。。。

あー・・・。

名前消せば痛発言SSは使ってもよさそうなので

過去のSSあさってこようかしら(ぁ
  1. 2010/10/04(月) 23:51:19|
  2. パンヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砂に埋められたんだ・・・

ポンタ2

落す場所が、悪かったので・・・。

腹いせにポンタを、埋めました・・・。

いやーなんか・・・ポンタネタが2個も続きましたが

たまに、ポンタを打ち抜いて穴でも開かないかなと思ったり

なんかしたり・・・(ぇ

さて、遅れましたが

テトラアスロンが1周目が終了しますね。

200回設定にしたのもあるんですが、結構時間が少なかったので

ぎりぎりでしたね・・・。

来週は、アルバトロス回数になりますが

こっちは☆1選択をしそうですね

☆2の20回でも。。。シャッフルでやってると

コースに当たらない時が多そうなので・・・大会とかやれば別かもしれませんが

自分にあった回数を設定するのがよさそうですね。
  1. 2010/09/09(木) 01:16:03|
  2. パンヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
